クロのラジオの話・続き。

その1はコチラ⇒今月のクロのラジオ・その1

今日のゲストはOggi専属で

10頭身モデルの香川沙耶。

香川沙耶がヴィクトリアシークレットの

モデルを目指してるって言った時に

「あのチョウチョできますよ!」

ってクロが言って

羽ですよ、って突っ込まれてた。

あとは香川沙耶がTGCに出てたってことで

「PとJK」コラボステージの話になって。

亀梨和也が土屋太鳳に

公開プロポーズして盛り上がってた、

って話の時にクロは

プロポーズなんてしてましたっけ?

って言ってたよ。

帽子をかぶせてたなーくらいに思ってたって。

見てなかったんですか?って香川沙耶が驚いてたよ。

クロ、ステージをじっくり見るのとか

苦手そうだもんね。

今日 気になったのはこれくらいかなぁ。

香川沙耶がよくしゃべる人だったから

クロはあんまりしゃべってなかったし。

で、次のラジオはGWの5月6日だって。

楽しみだねー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2