今月のクロのラジオ、ユーストで見たよー。

今日は雨のせいかギャラリーがいなかったね。

で、クロは到着したらいつも通り

キメ顔で自撮りしまくってた。

そしてラジオは

エイプリルフールの話からスタート。

クロは去年、3回くらい

「嘘をついていただいた」って。

嘘はつかれているウチが華なんだってさ。

クロってエイプリルフール大好きだよなぁ。

今日のゲストには水着で来てもらってます!とか

ラジオでもエイプリルフールネタを絡ませてたし。

エイプリルフールに気をとられすぎて

天気を言うのを忘れるくらいだったよ。

で、クロがもうすぐ引っ越すって話になったんだけど

出口さんの引っ越しエピソードで終わり。

クロがどこへ引っ越すかとか

いつ引っ越すかとかの話はなかった。

あと今日は前半、機材のトラブルかな?

クロの座る位置がいつもと違くて

クロの顔のアップが続いてたね。

クロって真顔がけっこうヤバイんだよね。

あと上の歯がけっこう主張してて怖いし。

途中からいつもの席に戻ったけどね。

続く。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2