今日も「今日のお弁当*」を載せてたクロ。

これが本当の今日のお弁当なのかな?

って思って調べたらぜんぜん違ってた。

これも韓国に行く前日に

ブログにアップした写真を使ってた。

完成写真だけ韓国から帰国した日の

昼間にアップしたやつ。

だからこのお弁当は

韓国に行く前に作ったのは確実だろうね。

クロはお弁当を作った時は

とりあえず写真を撮りまくっておいて

あとで暇な時にブログに写真をアップ。

そしてネタがない時にお弁当記事を

朝にあわせて予約更新してるのかなーって思う。

今日アップしたお弁当とか

けっこういい感じなのに

なんで日付をいじっちゃうんだろう。

いじるとちょっと不自然な感じになるし

もったいないと思うんだけどなぁ。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2