かっち(井深克彦)を家にあげたことで

いろいろ言われたらしい桃。

「かっちは私にとっては完全なる女友達」

って桃はブログに書いてたけど

前に「大大大好きな男友達!!」

ってブログに書いてたじゃんね。

もちろんかっちがオネェって

カミングアウトした後に。

イケメン!イケメンすぎ!!って

ハートマークたっぷりで書いてたよね。

これで女友達とか言われてもなー。

桃は既婚者なんだし

誤解されるような行動は

ちょっと慎んだほうがいいと思うよ。

これじゃ旦那さんの立場もないし。

バウリニューアルまでしたのに

二人でいったい何を誓ったんだろうね。

それにかっちも

「旦那が留守の間に人妻の家に上がる男」

ってイメージになっちゃうよね。

インスタで指摘されて謝ってたし。

「配慮がなかった」って。

誰も得しないと思うんだけど

桃はなんでブログにあんなことを

書いちゃったんだろうね。

たまには炎上も必要だからなのかなぁ。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2