ヤマジが変なこと書いてたねー。

「結婚3年目、子なし夫婦の離婚率は60%以上!?浮気にも要注意」

とか。

いまどき結婚3年目で子どもがいないとか

わりとよくある話だと思うけどなー。

結婚3年目以降で子どもがいない夫婦って

あいのりメンバーだと桃、ヒデ、Remi、田上くん、なっちゃん、宮ねぇとか。

あと今は子どもがいるけど

ねこ、おまみ、オグ&タカシもそうだったよね。

普通に考えたら離婚率60%以上とかそんなわけないし。

今回は誰に対してのあてつけだろ。

最近「結婚3年目」って記事を書いてたヒデかな?

子どもいないしね。

でもヒデはここのところ

奥さんに料理作ってもらってるぽいしなー。

残念ながらヤマジが望むとおりにはならないかもね。

まぁヤマジはまず結婚できるかどうか・・・って感じだから

結婚3〜5年目の離婚危機とか考えなくて大丈夫だと思うよー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2