桃がFAST ASLEEP(ファストアスリープ)をはじめたきっかけ。

やる気が上がるルームウェアやパジャマが欲しい。

世の中の女子を少しでもハッピーにできるお手伝いがしたい。

ってことだったんだって。

メルフェスで「なぜルームウェアをやろうと思ったか」を聞かれて

桃は沈黙しちゃって答えられなかったんだよね。

でも本ではちゃんと言えてよかったね。

あと桃は昔は恥ずかしがり屋で自分にも自信がなかったけど

今は「今日の服装」っていうコーナーを作るまでになって

「本当、私、強くなったな・・・」って言ってたけど

そういうのって強くなったっていうのかな。

桃はもうちょっと羞恥心を大事にしてもいいくらいなような。

それにしても、昔の桃のブログって

自撮りなんてなかったけどすごく面白かったよなー。

今より丁寧に書いてる感じだったしね。

いつからこんな風になっちゃったんだろ。

あと子供のことも言ってたよ。

子どもはもちろん欲しいって言い切ってた。

自分が4人きょうだいだったから

昔は4人欲しいって思ってたけど

今はさすがにもう4人は無理かなって思ってるって。

でもまだ子供のことは先延ばしにしてる感じだしなー。

ほんと、どうするんだろ。


ってことで「桃のすべて」の感想長くなっちゃったけど

これで終わり。

桃の本、メイクもファッションもラーメンも映画も

全部がちょっと中途半端になっちゃった感じかな?

まぁ桃の生活がもう何年もほとんど変わってないから

しょうがないのかも。

「桃のすべて」気になった人はぜひ手にとって読んでみてね。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2