桃の飼い猫、ラピについて。

迎える時に、私がこの子を守ってあげたい。

最後まで寄り添ってあげたいって思ったんだって。

でも桃は出歩くことが多いからなー。

寄り添うのは難しいかも。

あとラピの紹介で「遊ぶのが大好き。しつこい。」って書いてて

しつこいって・・・ってちょっと引いた。

桃は猫のことかわいがってはいるんだろうけど

あれ?って思うことも多いかなぁ。

あと桃は「ブサイク」「顔でかい」「スタイル悪い」

とか言われてもまったく傷つかないんだって。

自分ではどうしようもないし、悪くないから。

でも自分の行動で人に不快な思いをさせてしまったって

気づかされた時には傷つくし落ち込むって。

けど前にPV撮影の時

「(スッピンを見せたら)またブサイクって言われる」

って泣いてなかったっけ?

ブサイクって言われることに関して

ぜんぜん平気じゃない気がするけど。

本当に平気ならこの本にガチスッピン載せて欲しかったなー。

いったいいつまでとっておくつもりなんだろ。

続く。次で終わる予定。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2