あいのり2玉木と乃木坂46畠中清羅って子が週刊文春に載ってたよ。

まず、畠中清羅について。

乃木坂46の1期生で、1995年12月5日生まれの18歳。

アンダー(選抜メンバーではない)なので

けっこうマイナーなメンバーなんだって。

元々素行が悪いことで有名で

ヤンキーみたいな扱いだったみたい。

玉木亮については

あいのりに出演していたイケメン美容師で27歳。

モデルやDJとしても活躍、って紹介されてた。

で、文春の「畠中清羅(18)深夜のお泊りデート画像」見たよ。

なんか「去年の7月」の話なんだって。

だとすると畠中清羅ってまだ17歳じゃない?

いろいろと問題ありそうだけど・・・。

コンビニ→恵比寿のダイニングバー→玉木の自宅

って流れだったって。

時間は深夜2時近く。

けっこう体を寄せあって歩いてたし、あれはアウトかもー。

玉木は文春の取材に対して

「畠中清羅とは友達で、共通の友人の誕生日を自宅で祝ってた」

って弁明してたよ。

なんかけっこう古い話なんだね。

なんでいまさら出たんだろ?

そして玉木、若くて可愛い子が好きなんだなー。

あいのり2・カンボジア編でも

当時二十歳のリナと帰国してたもんね。

アミーゴにも告白されてモテてた、玉木。

今は誰と付き合ってるのかなー?

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2