失恋島完結編のこーすけ。

男子メンバー最年長ってこともあって

みんなのまとめ役のお兄さんって感じ。

すっかり大人になってた。

あいのりの時のこーすけは

やっぱり若かったんだなー。

で、そのうち「元カレが世界一憎い女」

いくがこーすけに好意を抱くように。

いくは読モ兼タクシードライバーの22歳。

かわいいけど

こーすけは年上の綺麗な人が好みっぽいから

こーすけのタイプとはちょっと違うかも。

いくはお料理も苦手みたいだし。

会話もうまく噛み合わず

このまま2人はお別れ・・・

と思いきや、最後の最後で

こーすけがいくに

「2人で遊びに行ったりしたいなって。それで(いくのこと)もっと知りたいな」

って言って、いくもすごく嬉しそうだったね。

でもこーすけは今、30歳の元モデルと付き合ってるんだよね。

だから結局いくとはうまく行かなかったんだなー。

残念だけど、こーすけは失恋乗り越えられたみたいでよかったね。

それにしてもこーすけモテるなぁ。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2