失恋島に

「CanCam専属モデルの彼女を大物芸能人に寝取られた男」

として出演してるこーすけ。

世間では元彼女は「向山志穂」で

大物芸能人は「市原隼人」って

思われてるみたいだけど

向山志穂はこーすけの同級生だし

CanCam専属モデルでもないから違うよね。

で、本当は元彼女は「阪井あゆみ」で

大物芸能人は「V6の森田剛」じゃないか?

って噂みたい。

阪井あゆみだとすると

2012年の終わり頃こーすけと付き合い始めたよね。

梅男が「こーすけのモデルの彼女」のこと

ブログに書いてた。

でも2013年2月に阪井あゆみは

「ひとつの恋愛が終っちゃった」

ってブログに書いてたから

あんまり長続きしなかったっぽいよね。

ところで、こーすけの失恋相手って

よっこじゃなかったんだね。

元あいのり出演者って番組でも言ってたし

よっこでくるのかな?とも思ったんだけど。

でもそれだとよっこに迷惑かかるかもだよね。

もうよっこは子供もいて幸せに暮らしてるし。

で、こーすけ、今は彼女いるっぽいよね。

よくインスタでのろけてる。

元モデルの年上の彼女。

失恋克服できたみたいでよかったね。

番組のおかげ?なのかな?

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2