BS朝日の「極上空間」にあいのり2のハカマイこと

葉加瀬マイがでてたから見てみたよ。

グラドル・亜里沙といろいろトークしてた。

当時勤めてた会社を辞めたくて

あいのり2のオーディションを受けたんだって。

で、帰国してからフードアナリストの資格を取得。

今の事務所は文化人枠が強いから

そこに入ってフードアナリストとして

働いていこうかなーと思ってたみたい。

でもマネージャーが『ミスFLASH2012』に勝手に応募。

水着になるのはぜったい嫌だったけれど

仕事だから仕方なくオーディション受けたら

受かっちゃってグラビアアイドルの世界に。

この話、ちょっと意外だった。

あいのり2・バングラデシュ編でのハカマイは

セクシー要員?って感じでセクシーポーズ多かったから

前々からグラドル目指してるんだと思ってた。

で、グラドルやることは実家の家族に大反対されたって。

特におばあちゃんは

「孫がお金に困ってFLASHっていういやらしい雑誌にいやらしい格好して載っている」

と思ってたみたいで

「お金に困っているなら言って、いくらでもお金あげるからやめなさい」

って言ってたって。

ハカマイの父親ってお医者さんだし

妹は女子アナだしでお固い家っぽいもんね。

あいのりでもGカップセレブ・お嬢様って扱いだったし。

だから本格的にグラビアはじめるときに

本名から芸名に改名したんだろうなー。

グラビア辞めたいって何度も思ったらしいけど

嫌いな仕事じゃないからまだ頑張るみたいだよ。

ハカマイがまたテレビに出ることがあったら見てみようっと。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2