あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。



「子供がブログから卒業することになりました」

「今日でブログから卒業します」

と宣言してたおーせ。

そのうち「ちらだし☆」

「たまにだけど、顔出しさせてね」

とか言い出したっけ。

そして「今週のしんちゃま顔出し」

って定期的に顔出しします宣言をしたと思ったら

もうごく普通に子供の顔を

ブログに載せるようになっちゃったね。

子供のことも「むすこくん」「おぼっちゃん」

とか最初は呼んでたけど

今はもうすっかり「しんば」って書いちゃってるし。

なんなんだろ。

自分で言ったことすっかり忘れちゃったのかな?

それとも都合が悪くなったから

いつもどおりなかったことにしちゃった?

なんにせよ、おーせのいうことは

信用しちゃいけないのかなって感じがするね。

ところで、今日はおーせ33歳の誕生日だって。

おめでとー。

おーせが学校に行ってる間に部屋の飾りつけを

子供と「友達」がしてくれたらしいよね。

おーせがいない間に家と子供を任せるって

相当親しい関係じゃないと無理だよね。

おーせって岐阜に

そんなに親しい友だちっていたっけ?

妹が実はまだいるとか

それともまたきてもらったとかかな。

友達よりそっちのほうがしっくりくるけど。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

saitaに載ってた桃の連載見たよ。

「結婚4年目・桃さんのママになるための体づくり活動」

もう16回目だって。

今月は「生活の木」でアロマ調合。

妊活の敵、ストレスと冷え対策だったかな。

桃はいつも以上にチークのすごさが目立ってた。

あと最近エラも気になるよー。

修正してもらえないのかな?あれって。

で、桃は冷え性気味なんだって。

妊活に冷えは大敵!って書いてあったけど

桃は真冬でも家で裸足だし

いつも生野菜ばっかり食べてるし。

本気で冷え対策考えてるとは思えないんだよね。

そしていつまで体づくりの連載する気だろ。

妊娠するまで?かな?

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ