あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。



マイルが溜まっちゃってもったいないから

使っとこう!ってことで

一人で韓国に遊びに行った桃。

一緒に海外旅行してくれる人が

見つからなかったから

海外に住んでる人のところに

遊びに行くことにしたのかな?

韓国在住の妊婦・ゆいちゃんに

会いに行くんだって。

桃、最近海外に行ってないから

そろそろ行くかなーとは思ってたんだけど

一人で近場に行くとは思わなかったなぁ。

誰かとヨーロッパかハワイに行くのかと思ってた。

そういや週末に温泉旅行したばかりだけど

また旅行なんだねー。

猫のこととかまったく気にかけてないんだなぁ。

桃が落ち着く日ってくるのかな?

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

ブログでセブンイレブンダイエットについて

語ってたクロ。

紹介してたのはおでんとコールスロー。

コールスローは洗わないで

そのまま食べられるカット野菜なんだけど

クロは袋から直に食べてた。

ズボラ過ぎてびっくり。

なんでそんなのまで撮って

ブログにあげちゃうんだろ。

恥ずかしい行為だっていう自覚がないのかな。

もう丁寧な暮らしはすっかり諦めたっぽいね。

それにしてもおでんもけっこう食べてるね。

6種類で600円弱はすると思うし。

クロも主婦になったことだし今度は

自分でおでんを作ってみてもいいかもだね。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ