あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。



ブログにステージ裏の写真を載せてた桃。

なんか「ぼっち感」がすごいよね。

ぜんぜん場に溶け込めてない感じ。

ステージの写真も載せてたけど

これもやっぱりなんか浮いてたかなー。

他のモデルさんたちはみんなで夕飯食べたり

買い物行ったりと仲いいみたいだし。

桃は大学時代「便所飯」してたって話だけど

内部進学で便所飯って相当だよね。

でも今回の記事でちょっと納得できたかも。

ブログ読んでると「話しかけてくれた」

ばっかりだし、自分から行動しない感じ。

クロなら誰にでもガンガン話しかけて

ご飯行く約束くらい取り付けそうだけど。

そして近藤千尋とのツーショットでは

桃の二の腕がすごく太くてびっくり。

上半身は華奢な印象だったんだけどな、桃。

モデルさんと並んじゃうとやっぱり

垢抜けないっていうか、もっさりしてるっていうか。

ちょっとかわいそうになっちゃったなぁ。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

「あいのり桃、タイ人に半顔メイクを実演
 現地人から驚きの声」

って記事があったから見てみたよ。

タイ人のモデルさん、ちょっと

鋭い感じの一重っぽかったけど

いつもどおりの半顔メイクで桃クローンになってた。

タイの人たちはきっとはじめて

みただろうからびっくりだよね。

で、イベント終了後はファンと写真撮影したり

サイン書いてあげたりしたんだって。

すごいねー。

LIZ LISAファッションショーにも出てたけど

足をがっつり隠してるのは桃だけだったなぁ。

ちょっと浮いてる感じ。

ところで、桃は今回なんだか準備不足な感じだよね。

まずネイル。

塗るのヘタって自分で言ってるのに

セルフで済ませちゃったし。

毎日遊ぶ暇はあったのに

なんでネイルサロン行かなかったんだろ。

あとステージ前日にお酒飲みながら

夜更かしってのもどうなの?

普通は体調整えるために早く寝ると思うんだけど。

あと声をかけてくれた天使、

近藤千尋のことブログに書いてたけど

他のモデルは桃のことハブる

感じ悪い人たちってこと?

益若つばさとかざわちんとか谷川りさことか紺野ゆりとか。

こういうことブログに書いちゃうから

ハブられるんじゃないのかなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ