あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。



モリケンの誕生日に携帯の充電器が壊れたというおーせ。

そして次は熱がぁー、、、だって。

37.2度。

それ・・・熱があるっていうの?低すぎてびっくり。

しかもしっかり自撮りしてブログ更新する余裕もあるわけだし。

本当にしんどかったらブログ休むよね。

案の定?すぐに熱は下がったって。

でも充電器が壊れて次は体調不良・・・ってことで

モリケンの誕生日の話題が流れてよかったよね。

ブログのコメント欄、ずーっとモリケンの誕生日はなにしたの?

ばっかりだったし。

おーせ、もうすぐ伊豆の実家へ帰るんだよね。

おーせの妹が岐阜に来てもう一ヶ月以上だし・・・長いよねー。

一緒に帰るのかな?

そしてきっと犬も連れてくんだよね。

岐阜より伊豆のほうがいろいろと良さそう。

実家でゆっくりできるといいね。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

おーせ、携帯の充電器が壊れちゃったんだって。

おまけに超忙しくってブログの更新もできないって。

携帯の充電器、壊れたならモリケンに借りればいいのに。

あ、モリケンはいないから無理なのかな?

モリケンへの誕生日おめでとうメッセージ

「(あとで)伝えておきます」ってことは、本人はそこにいないってことだもんね。

誕生日の夜に家にいないでどこいったんだろうねー?

それにしても、一回アップした記事にネットショップの商品紹介追加してたし

普通にブログ更新できる状況だったみたいだよね。

最近ずっと散歩、子供、暴れん坊将軍みたいなブログ書いてたのに

「たまたま」モリケンの誕生日だけ超忙しいって不自然だもん。

モリケンの誕生日はこのままスルーなのかな?

変にごまかしたり逃げたりするとますます追い込まれるから

やめといたほうがいいと思うけどね。

ところで、最近ヒデ・クロ・おーせがのお店で売ってる

エレファント・ドリームキャッチャー。

楽天で半額以下で買えちゃうね。



ヒデたちのお店は市販のやつにエレファントリングと天然石の

ターコイズモチーフつけて「オリジナル」って言ってるけどね。

市販のやつにいろいろくっつけて売るの好きだねー。

こちらも見てね⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ