あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。



Discover America の仕事でアメリカへ行ってるクロ。

Discover Americaっていうのはアメリカ公式観光機関で

アメリカ観光活性化を目的とする、アメリカ観光・旅行に関するサイトなんだって。

つまり、クロのブログを見てアメリカに興味を持ってね、

そしてアメリカに行ってね!ってことなんだと思うけど・・・。

クロのレポひどいよね。

「つめかえのでかいのもかってまぢおまたいので」とか

「最後にたまたま友達に誘われなバーベキューの中の前回の私が」とか

文章がおかしすぎて意味がわからないことがしばしば。

あとブログを読んでもどこで何をしているのかがよくわからない。

ブログにGoogle Mapを貼って場所はここです!とか

今日はこんなルートを走りましたーとか、説明のための地図が欲しいよね。

アメリカの地理に詳しい人ばかりじゃないと思うし。

あのブログを見てアメリカ行きたいって思う人いるのかなー。

そして電波を求めて鍵を持たないでホテルの部屋から出ちゃって

オートロックで閉めだされたんだよね?

そして夜中に同行者のなぎささんの部屋に一時避難して、

鍵が戻ってきてもそのままくつろいでコーヒーまでいれてもらったって。

「早くかえれって思われてたらどーしよーーー(笑)」って書いてたけど

なぎささんお風呂にいったってことは

「お風呂入るから」って言えば「あ、じゃあ部屋に帰る!」って

クロが言い出すと思ったんじゃないかなー。

結局午前2時すぎくらいまで居座ったみたいだし。

人の部屋のソファーに寝っ転がって手相の写真とか撮ってたんだよね、クロは。

早寝早起きタイプっぽいのになぎささんかわいそう・・・。

クロはほんとに一人でいられないんだなぁ。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

「あいのり 桃」をYahoo!のリアルタイムで検索してみると

『あいのり桃、法事ファッションをブログにアップし「不謹慎すぎる」と大炎上!』

っていうのがたくさんひっかかるね。

サイゾーウーマンの記事を紹介してるやつ。

たしかに法事ファッションショーされても読者は反応に困るかも。

でも3年くらい前にも「彼の親族の法事に」ってシワシワの黒い服アップしてたし

あの頃から桃はあまり変わってないってことかな。

あとひっかかるのが『あいのり桃、ミニ丈ウエディングドレス姿に「可愛い」と歓声』

っていうモデルプレスの記事。

悲惨な写真たくさん載せられちゃってたね、桃。

下から撮ってるから顔が真四角。

桃はいつも自撮りの時は下を向いたり顎をひいたりして頑張ってるのに。

前に半顔メイクをしたたんぽぽ川村さんにも

「顎引いて下さいね!ってたくさん言ったのに」って

言ってたっけ。

あとミニ丈のウエディングドレス。

桃は上半身が華奢で下半身が太いんだから

ミニ丈のウェディングドレスがもっとも似合わない体型だと思う。

本人もそれをわかってるから自分のブログでは

ミニ丈のドレスなのに足をほとんどうつさず上半身のみ。

あごもしっかりひいてエラが目立たず、目が大きく見える角度をキープしてたのに

モデルプレスの記事でひどい写真(真実の写真?)を載せられてた。

桃がちょっとかわいそうになっちゃった。

こちらも見てね⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ