あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。



最近のアメブロランキング。

桃の順位がちょっとだけど下がってるような。

前はトップ3にはいってたけど、最近はトップ5くらいな感じ。

かわりにざわちんがトップ3にはいってるよね。

ざわちん最近大人気だもんね。

で、桃だけじゃなくてあいのりメンバー全体的に下がってる。

3月5日分のアメブロランキング。

桃5位、クロ63位、よっこ72位、おーせ123位、Remi234位、ヒデ315位。

100位以内に3人しかいない。

逆にテラスハウス出演者は最近絶好調。

今井洋介9位、chay(永谷真絵・まいまい)13位、今井華17位、jyA-Me(ヤミー)20位

宮城大樹30位、筧美和子(みーこ)32位、菅谷哲也(てっちゃん)39位

湯川正人(まーくん)54位、近藤あや58位。

桃とクロの間に9人もいる・・・!

昔はトップ10内にあいのりメンバーがいっぱい、ってことがあったけど

そのうちトップ10はテラスハウスメンバーが独占、って時代がくるのかな。

ちょっと寂しいねー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

友達と群馬の川場スキー場へ行った桃。

次のスノーボードのシーズンは妊娠してる予定だから

今回が最後のスノボだったんだって。

で、「お互い子供が出来たらもう一緒に(スノボに)行けない」から

「今年で一緒に行けるの最後」っていう覚悟で精一杯楽しんだんだって。

で、「切ない切ない切ない」ってさ。

なんか・・・桃ってほんっとうに妊娠が嫌なんだね。

だから今まで逃げまくってきたんだなーってあらためて思った。

子供ができたら・・・。

夜遊びできなくなるし

缶チューハイでお腹をふくらますダイエットができなくなるし

旅行も行けるかどうかわからないし・・・。

ほかにもいろいろあるけど、桃にとっては辛いことばかりなんだろうなー。

一番つらいのはやっぱり遊べなくなることかな?

夕飯を毎日作る生活とかありえないーって感じだろうし。

ところで、桃の写真今回もすごく多いね。

お友達はカメラマン状態だねー。

桃って本当に「自分大好き、自分が一番!」だなぁ。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ