あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。



今月号のmer見たよ。

桃が表紙!



目次のページにも小さく桃が載ってたけど

顔がまんまるでびっくりしちゃった。

表紙は写りがいいのを頑張って選んだんだなーって感じ。

雑誌では「大人かわいいの教科書」ってコーナーで

メル大人女子人気TOP3らしい

田中里奈、武智志穂、桃が取り上げられてた。

桃は「毎日を楽しむ天才」って紹介されてたよ。

インタビューで桃は

旦那さんと結婚4年目になったけど、前よりお互いのことをより深く理解し合えるようになったから

新婚の時より今のほうがずっとラブラブ。

今でも恋人同士みたいな付き合いだし、ときめきを大事にしたい、って言ってた。

桃のところは夫婦なのに一緒に「生活」してる感じじゃないもんね。

なんで結婚して夫婦になったんだろ?と思うけど。

子供ができれば嫌でも変わらないとだめだよね、桃は耐えられるのかな?

あとかわいいっていうのは若い子だけの言葉じゃないし

いつまでも愛嬌と無邪気さを忘れずにいたいとも言ってたよ。

30代、40代になってもあんな感じなのかなー。

あとモノトーンコーデのふくらはぎがやばすぎてびっくり。

ハワイで太って帰ってくるだろうし、ライザップまた行ったほうがいいと本当に思うけどなー。

あとメイクコーナーのひじきみたいな下まつげもいつもどおりすごかったかな。

他に旅のページとかあったけど内容はmer+の旅特集とほぼ同じだった。

そういえば今まであったはずの桃の連載ページがなかったー。

いつの間にか終わり?来月はまた載る?どうなんだろ。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

まず桃から、約2分のムービー。

桃ってあんなにタレ目だったっけ・・・?

ちょっとやり過ぎなような。

あとボソボソしゃべってて何を言ってるのかさっぱりわからないー。

一時期ちょっとマシになってたのになぁ。

字幕がなかったらキツかったかも。

あいかわらず歯を見せたまましゃべってるし

意味なく最後に笑うから特に語尾が聞き取りにくい感じ。

桃は「真似して半顔メイクやってくれる子がいて嬉しかったです」

って言ってたけど、半顔メイクって別に桃がはじめたわけじゃないよね。

桃も誰かの真似して試しにやってみたんだよね。

いつの間に「半顔メイクは桃発信!」みたいになっちゃったんだろ。

あとネイルが剥げてる?のが気になったかな。

やっぱり桃は動画ぜんぜんだめだよね。

ブログに加工した画像載せてるだけのほうがぜったいにいいと思う。

次がクロ。

「クロ、大親友・桃との関係を語る。」ってもう桃のオマケ感がすごいね。

で、「ブログとOLを二足のわらじでやってた」って・・・

ブログは立派なお仕事ってことなんだねー。

クロは旅行とかで「自分が何がしたいっていうのがあまりない」みたいで

だから桃のやりたいことについていって一緒にやると最高に楽しいって。

あと自分のこと「しつこい」とも言ってた。

今日のクロの「真似」の記事そのまんまだね。

自分がないから人の真似して、そのこと指摘されるとしつこく言い訳して。

なんであんなにムキになるのかよくわからなくて怖かったー。

あと恋愛について。

いい年だからいろいろあって最近あまり事細かに書いてないけど

恋愛とか、できれば結婚とか楽しい記事を増やしていければ・・・と思ってるみたい。

最近恋愛について書いてないのは

いい感じの人がまったくあらわれないからだよね?

結婚願望強いみたいだから相当焦ってるんだろうなー。

なんとか頑張って欲しいところ。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ