あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。



ひさびさにクロのラジオ聞いたよー。

今日のはいつもよりおもしろくなかったかなぁ。

恋愛話少なめだったし。

で、まず思ったのがクロめちゃくちゃ太った?ってこと。

顔の肉がすごくて目が細いし、体の幅もすごいし。

あと口元のほうれい線が目立ってて?

なんかすごいなーって感じの口元になっちゃってた。

あ、でもいつもの本番中のiPhoneいじりが減ってて

それは良かったと思うなー。

やっぱり見てて気持ちのいいものじゃないしね。


で、ラジオの話。

クロは外国人タイプ(さらっと悪気もなくベタベタしてくる)に弱いって。

それで「外人はー」とか言ってたけど、公共の場所では

外国人って言ったほうがいいかも。

あとクロ、昨日は海外で活躍してる人たち?と

飲み会だったって言ってたなー。

ブログに書いてないけどあとで登場するのかな。

あとは寝るのが長い人はめんどくさがりだと思う!って。

ちなみにクロがそうなんだって。

彼より先に起きて料理作るとかキツいって言ってた。

だから同棲生活が怖いみたい。

半同棲生活とは違うよーって友達から聞いて将来が怖いっていってた。

将来・・・同棲とか結婚とかできるといいけど。

長くなったので続く。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

朝、ブログで

「夜のブログで先月の息子がちらっとうつります」

って予告してたおーせ。

なんだろ?って思ってたら思いっきり宣伝だった。

子供のことブログ卒業させたはずなのに

宣伝のためならまた登場させるんだねー。

で、工務店代表のYさんにわがままを言って

新築物件を見学させてもらったというおーせ。

「(新築物件で)やりたい放題のおぼっちゃんにもYさんは動じません」

っておかしいよね。

まともな工務店の代表なら、大事なお客様の新築物件で

知り合いの親子がやりたい放題はじめたらやめさせるでしょ。

壁や床に傷でもつけられたら大変だし。

そしてみんな素手だったね・・・手袋くらいしたらいいのに。

夢のマイホーム、引渡し前に知らない子供があちこちベタベタ触ったら

施主は嫌だろうし不愉快なんじゃないかな。

そしておーせ、子供のこと「くつろぎすぎですぞ」なんて

写真撮ってる暇があるならやめさせるべきじゃない?

人様の新築物件で何やってるんだか。

施主がおーせのブログみたらショックだと思うんだけどなー。

ところで、このブログでおーせはどのくらい宣伝料もらうんだろ。

代表の知り合い親子にやりたい放題させるような工務店に

頼む人っているのかなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ