あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。



友達に部屋の掃除を手伝ってもらったクロ。

アラサー女性が自分の部屋の掃除も

一人でできないってすごいよね。

普通に考えておかしいでしょ。

そういえば桃も前、友達に

部屋の掃除を手伝ってもらってたっけ。

ゴミ袋の前でポーズ決めて

何枚も写真撮ってて面白かったよね。

桃なんてもう結婚4年目?

自分の部屋の掃除も満足にできないんだもん

家の掃除なんてできるわけないよね。

すごい主婦だなー。

あと桃もクロも家のトイレが

ごちゃごちゃしてるところが同じだよね。

桃の家は「ジャングルトイレ」で

キリンの置物やら作り物の葉っぱやら動物やらでいっぱい。

クロのトイレもサンダル?やら

小物やらポストカードやらでごちゃごちゃ。

ぜったい掃除しにくいでしょ?って思う。

物を置けば置くほど拭き掃除とか面倒になって

ホコリがたまりそうだし。

二人の部屋がずっと綺麗に保たれる日ってくるのかなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

クロのラジオの話続き。

最近ハマってる場所の話をしてたんだけど

私達カメラ部ってサークルを作っててーって言ってて違和感。

最近クロはやたらとカメラの話をするけど

カメラのこと全然勉強してないし詳しくないよね?

前にデジイチ、一眼レフ、ミラーレス一眼とか語ってたけど

ぜんぜんわかってない感じだったし。

本当にカメラ好きな人はイラッとしないのかなぁ。

カメラ部のひとたちとか嵐とか。

慣れてるから平気なのかな。

で、はまってる場所は駒場公園。

なんとか邸っていう洋館と和館が無料で楽しいですよ!って。

ハマってる場所の紹介なのに「なんとか邸」って。

ほんと適当だなぁ。

あとハマってる場所として代々木公園でキャッチボール、卓球バー、ジンナンカフェ。

全部ここ数日のブログで見たような気がする。

そういえばクロの趣味は布団干しなんだっけ?

趣味ってほどやってる気配もないけど。

なんていうか・・・クロって深く考えずに思いつきで

なんでも言っちゃうのかな?って思った。

あとハマってる食べ物として、渋谷のオフィス近くのとりかつ。

夕方にとりかつでもりもり食べて夜食べないダイエットがおすすめ。

次の日たくさんでるから痩せますよー!だって。

あんなにガッツリ食べて痩せるの??

たまたまだと思うけどなぁ。

あとは合コンのテクニックについて。

クロは合コンテクニックとか特になくって

できるだけしゃべらないようにしてるんだって。

しゃべりだすと止まらなくなっちゃうから。

でも場を盛り上げようとしてついついしゃべっちゃうんだって。

前回のラジオでも友達に「しゃべらないほうがいい」って

いつも言われるっていってたっけ。

あとはつまらなそうにしない、にこにこしてるとか

普通のこと言ってたかな。

クロは合コン行きまくってるわけだし

もうちょっと面白いエピソードとか欲しかったなぁ。

次のラジオは再来週。

GWかな?

また聞けたら聞こうっと。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2



スポンサードリンク

このページのトップヘ