あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。



おーせが霧島薬草茶のプロデューサーになったんだって。

サイトにおーせのインタビュー動画があったけど・・・けっこう衝撃的だった。

カンペ読んでるのまるわかりだったけどいいのかな?

自然っぽさがまったくなくてすごく面白くてよかったけど。

でもモリケンの実家ってお茶作ってるんだよね?

茶畑に嫁いだからって「ウエディングドレス×茶畑」って写真も

ご近所さん巻き込んで撮ってたくらいだし。

よそのお茶の宣伝されて、ご近所の茶農家の皆さんはなんて思うのかな。

それにほんの数日前に

「今日もカフェオレで始まり・・カフェオレ飲んで寝ちゃう」

って言ってたばかりじゃない?

学校にも持っていくくらいカフェオレ大好きなんでしょ?

で、コーヒーの色素沈着が怖いからパールホワイトがおすすめ!って言ってたよね。

宣伝ごとに好きな飲み物がコロコロ変わるなぁ。

そして動画でやたらと「家族の健康のために」って言ってたけど

今、モリケンも子供も体調崩してるんだよね?

説得力があんまりないような。

あと、トマ美ちゃんのニュースがあってからまだ一週間くらい。

もう違う物を「ダイエットにおすすめ!」って宣伝しててびっくりする。

普通の人ならそんなの信用できないと思うんだけど。

ところでこのお茶、「奇跡の薬草」とかいって薬草の効能に

がんとか高血圧とか心臓病とか書いてあるけど医薬品なのかな?

食品なのに医薬品的な効能つけると、無承認の医薬品として薬事法違反になっちゃうんだよね。

医薬品じゃないならけっこうまずい気がするけど・・・。

トマ美ちゃんニュースの直後だし、さすがに大丈夫?だよね??

こちらもチェックしてみてね⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

桃プロデュース、2014年水着。

水着にチュールって本気??

「一応ダメ元で」って桃はブログで言ってるけど

本当は「チュール水着、かわいい!欲しい!!」

って言ってもらいたいんだよね??

ぜったいぜったいおかしいと思うよ!

で、思ったのが・・・桃にとっての海って

ハワイ・グアム・サイパン・沖縄とかだから

ああいう発想になっちゃったのかなぁって思った。

夏の海水浴場とか、近所のプールとかに着ていく人のことまったく考えてなさそう。

しかも桃って海に行ってもブログ用に水着写真撮ったら

あとはがっつり羽織ものってイメージ。

泳ぐ人のこともあまり考えてないんじゃないかなぁ。

あのチュール水着、子供用プールで子供が着てたらかわいいかもだけど

桃にはきつい・・・着る頃には29歳だし。

といいつつ、桃に着てもらいたい気持ちもあったりなんかして。

実現したら面白いだろうなー、楽しみ。

こちらものぞいてみてね⇒あいのりブログ2



スポンサードリンク

このページのトップヘ