あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。



クロ・よっこ・Remiが誕生日プレゼント持って桃の家に行ってたね。

桃によるとこれも「サプライズ」らしい。

なんか最近なんでもかんでも「サプライズ」だよね。

昔あった「旅行から帰ってきたら部屋中綺麗に飾り付けがしてあった!」

とかは本当にサプライズだと思うけど。

で、3人からの桃へのバースデープレゼント。

桃がお店載せてたから調べてみた。

まず、フラグメントのフォトフレーム。



次がマッシャーじゃなくてブレンダー。



最後がお皿のセット。



想像より安かったなー。

あいのりメンバーってみんな高級なもの贈り合ってるってイメージだったから。

(家電とかブランド物とか)

そういえば去年の誕生日、桃はマネージャーの松前さんから

プラダの財布もらってたよね?

今年は何もらったんだろ?

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

あいかわらずクロはラジオの本番直前まで、

っていうか本番中でも曲がかかってる間にiPhoneいじりまくり。

しかもちょっとチェック・・・程度じゃなくて

すごい勢いで文章打ってて引いた。

見たら本番中にツイッターでツイートまでしてて、ますます引いた。

仕事を何だと思ってるんだろ。

あとクロは今、婚活真っ最中だけどちょっと疲れてきたって。

天気いいから一人で動物園行こうかなーとも言ってたし。

好きな人とかもいないみたいだから

たぶんまったくうまくいってないんだろうね、かわいそう。

29歳までに結婚したいって言ってた友達に先月彼氏ができたって

前に言ってたからそういうのも影響してるのかな。

これからの近い目標はダイエットと部屋の片付け。

部屋は今すごく汚いんだって。

あとダイエット。

ジム通いとかして2キロ痩せたけどもう元に戻っちゃったって。

ヒデがちょっと前にブログで「クロちょっと痩せた??」とか言ってたけど

まったくそうは見えないもんね。

で、次のラジオの話。

クロのラジオは毎月第1週と第3週の土曜日なんだけど

4月の第1週、4月5日は買い付けでタイに行ってるのでお休み。

だから次回は4月19日になりまーす!だって。

ラジオ2回に1回は休んでる感じだね。

あんまりやる気ないのかなぁ。

そして次回は韓国じゃなくてタイに買い付けだって。

どんなの仕入れてくるんだろ?

楽しみだね。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ