あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。



今月号のメル見たよ。

発売されたばかりの最新号。



いつもまず目次で桃の連載探すんだけど、見つからなかったー。

え、連載終わり??って一瞬思ったんだけど

「連載・桃のキラキラLIFE Diary」の文字より今回の特集の「ラッピング」の文字の方が大きくて目立ってただけだった。

一瞬びっくりしたよ。

っていうか今回の連載はバレンタインにあわせたラッピング特集だったんだけど

これって別に桃じゃなくてもいいんじゃ?って感じだった。

桃よりラッピングの写真のほうがはるかに多かったし。

そういや桃はバレンタインの話として「毎年ホールケーキを作る」って言ってたけど

バレンタインにホールケーキなんて作ったことあったっけ?

旦那さんの誕生日が2月でその時はたまにケーキ作ることもあるみたいだけど。

ちなみに今年のバレンタインは手作りホールケーキを綺麗にラッピングして渡すつもりらしいよ。

楽しみだねー。

そういや連載での桃の服見たことあるなーと思ってたら

先月号でも着てた服だった。

ファッション雑誌でこれってどうなのー??

こちらでも桃のこととか書いてるのでよろしくです。
あいのりブログ2

スポンサードリンク

今日もクロのラジオ聞いてみたよ。

1時間は聞けなくて半分くらいだけど。

でもあんまり面白くなかったかなー。

恋愛関係の話は「大人の事情で話せない」だったし。

ラジオならではのぶっちゃけ話聞きたかったな。

やっぱりクロは恋愛にのめり込んでる時が一番イキイキしてるからね。

でも森田さんの心理テストは面白かった。

「初めて入ったカフェでパフェが出てきました。 パフェの上に乗っているフルーツは次のうちどれ?」

Aさくらんぼ Bバナナ Cみかん Dパイナップル

ってやつ。恋の積極性がわかるんだって。

ちなみにクロはBのバナナ。

「脈なしと感じたらすぐに撤退」だって。

あたりすぎてて笑った。


あとはリスナーからのメールで

愛するのと愛されるのどちらが幸せか・・・みたいな話で

とりあえず好きな人にアタックして、ダメだったら好きになってくれる人に行く!

っていう回答はいかにもクロって感じだったかな。

他にも中学時代、隣の中学校の男の子にもちょっかい出してたって言ってたし

今も昔も変わらず「手当たり次第」だったのかなぁって思った。

恋愛に関して、昔からそんなに積極的なのに

初彼は社会人になってからなんだっけ?

クロってすごいなーって改めて思った。

こちらもよろしくです⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ