あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。



二人の出会いは2007年9月初めにあったあいのり同窓会。

この時はほとんどしゃべることもなく終わったって。

その約2年後、2009年8月にあいのりDVD発売イベントをきっかけに再会。

で、モリケンとおーせが付き合うことになって

そのまま東京とLAの超遠距離恋愛に突入。

そして2009年から2010年にかけての年末年始にモリケンがLAにいるおーせに会いに行って

はじめて恋人同士として一緒に過ごすことができた。

それまではずっとSkypeだけだったから、ものすごく盛り上がったんだろうね。

で、2010年の1月19日に妊娠発覚。

2010年4月10日におーせが日本に戻って入籍。

これ以上はないってくらいのできちゃった結婚だよね。

だって交際開始から妊娠発覚までに二人で実際に会ったのって1週間くらい?

すごすぎ。

そして2012年4月28日にド派手な仮装結婚式。

あいのりメンバーたくさん呼んでとにかく派手にしたい!とか言ってたっけ。

あんまり会ったことないメンバー(桃とか)まで招待してたもんね。

結婚式に参列したあいのりメンバーとかウエディングプランナーのミジュリーとか

今回の離婚をどう思ってるのか聞いてみたいかも。

入籍から約4年、結婚式から約2年での離婚かぁ・・・早かったね。

ちなみにモリケンがおーせのブログに最後に登場したのは

今年の1月23日の「中津川のお友達がくれたクリきんとんがうますぎる!!!」かな。

モリケンはちらっと見切れてるだけだったけど。

2月からは完全に気配が消えたよね。

おーせは「モリケンはインフルエンザで隔離中」って言ってたけど。

で、モリケンと入れかわりでおーせ妹のもんpが登場するようになったよね。

夫婦仲修復のため?離婚したおーせを助けるため?どっちだろ。

おーせは2月上旬に結婚指輪を修理してるから

その頃はまだなんとかしようとしてたのかなぁ。

でもウエディングドレスオークションに出したりしてるしよくわからないね。

あと年末年始はおーせ、一応モリケン実家に行ってたよね。

犬を理由に忘年会には参加せずに帰ってたけど

新年はモリケンのお母さんに着物着せてもらってたし。

去年まではまだ大丈夫そうだったけど

やっぱり今年になって急速に夫婦仲が悪化した感じかな。


おーせはLAに長期滞在したり、小さい子がいるのに短大通いだしたり。

モリケンは無職期間がけっこうあったり。

なんていうか・・・お互いに結婚して親になるにはまだ早かったのかもね。

モリケンは27歳、おーせは5月の誕生日で33歳になるのかな。

まだまだ人生やり直せると思うし頑張って欲しいけど。

どうなるんだろうね。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

おーせがブログで報告してたね。

「シングルマザーになりました」って。

つまり、モリケンと離婚したってことでいいんだよね。

おーせのブログ読んでた人ならもう薄々気づいてたと思うけど

ついに発表したんだなーって感じ。

思えば、おーせはモリケン実家の離れでの生活に不満タラタラだったよね。

狭いのとトイレが外にあるのが特に不満だったっぽい。

気持ちはわかるけどブログにあんなに何回も書いてたのはまずかったかも。

で、そんなおーせは「モリケンの実家から出ればすべてが上手くいく」って感じだったのに

おーせが家を買ったのは結果的に大失敗だったっぽいよね。

「鬼嫁」おーせは朝になれば「ご来光を見ろ!」とか言って

モリケンを毎朝叩き起こしてゴミ拾いとかさせてた。

たぶん、家をおーせが買った!ってことでますますおーせの態度が大きくなっていったんだと思う。

大げんかして「今すぐ荷物をまとめて出て行け!」っておーせがモリケンに言ったりとかしてたし。

で、いつもの通り出てけ!っていったらモリケンが本当に出て行って戻らなくなったのかなぁって思う。

そしてモリケンがアムウェイに半端なくのめり込んだのもおーせの誤算かなって思う。

家で鬼嫁に罵られ続けてたから、認めてくれるAmwayにのめり込んだのかも。

モリケンが違う仕事を続けていたら、こういう結果にはならなかったかもしれないね。

おーせの短大卒業まであと1年。

その間おーせはモリケン実家がある岐阜に住みつづけるんだよね。

お互いにそうとうキツそう。

短大卒業したら・・・家を売って親子でLAかなぁ。

その時は犬も連れて行かないとね。

おーせの人生って波瀾万丈だね。

あと、子どものブログ卒業とネットショップの休業。

これは素直にいいんじゃないかなって思う。

ブログに子供の顔を出し続けるのっていろいろと危ないと思うし

ネットショップも正直あんまり儲かってなさそうだし。

ただ、そうなるとブログがますますつまらなくなりそうだよね。

おーせの自撮りと犬の出番が増えるのかな。

あとブログで稼がないといけないから宣伝も増えそうだし。

料理ネタとか増やしてみるといいかも。

頑張るシンママって需要ありそうだし。

そういえば子供は「ママが独り占めします」ってことだけど

モリケンとかモリケンの親とかには会わせないのかな。

あと慰謝料とか養育費とかどうなったのかなー。

長くなったので続く。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ