あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。



おーせがひさびさに長文ブログ書いてくれたよー。

「それはたった一つのLINEから始まった」ってことだけど

LINE、誰も返事くれなかったのが見てて悲しい。

で、おーせは人形劇で最高のチームメイトに囲まれて、最高の思い出を手に入れて

それは願っても手に入らなかった青春の思い出だったんだよね。

おーせって中学の時にお父さんの勤めていた会社が倒産して

高校の学費自分で稼いでたんだよね。

高校生が学費を自分で稼ぐって大変だよね、すごいなぁ。

でも高校の時バイクの免許とってバイク買ったりしてたよね。

そのあとも大型免許とってハーレー買ってたし。

欲しくてしょうがなかったバイクを買うことを少し我慢すれば

放課後時間ができて、最高の青春の思い出ができたんじゃないかな。

「願っても手に入らなかった青春の思い出」って表現はちょっと・・・かな。

おーせ、高校を留年してまで通って最高の仲間、「友達」っていう宝物がたくさんできたんだよね。

でも自分が欲しい物を買いたいからってバイトしまくってた。

好きでバイトしてたのに、いまさら青春の思い出作りたいからって

熱くなられても・・・ってクラスメートは思わないのかな?

それにバイトだってじゅうぶん青春の思い出になるんじゃない?

バイト仲間と仕事を通して目標に向かって頑張ることだってできたと思うし。

ところで、何でおーせは楽譜読めないんだろう。

お父さんってピアニスト?だっけ?

牧師さんだよね?

楽譜が読めてパイプオルガンが弾けるとかそういうレベルじゃなくて?

「楽譜を見ると吐き気がする。それはまるで暗号であり、おーせに何も伝えてはくれなかった」

って詩的に書いてるけどちゃんと努力して読めるようになればいろいろ伝えてくれると思うよ。

保育士になるなら楽譜が読めてプラスになることはあってもマイナスになることはないんじゃないかな。

いくつになっても遅すぎるってことはないと思うから、楽譜読む勉強これからでもがんばってね。

更新したのでこちらもよろしくね⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

クロがテラスハウス風鍋パの記事を書いてたね。

桃・クロ・田中里奈と男の人3人。

男3:女3でクロの自宅で鍋って・・・合コンってことでいいのかな?

テラスハウス風ってことは恋愛も当然ありだろうし。

桃がネイルサロン行ってたのはこのため?

桃って男の人が絡むとネイルサロンとか美容室に行くよね。

準備万端って感じ。

桃ってば外食ばかりで家では基本料理しないのに

外ではsaitaで教えてもらった鍋作るんだね。

桃の旦那さんって毎日何食べてるんだろうなぁ。

こういう合コン風鍋パーティーに参加しちゃう既婚者桃ってすごいね。

田中里奈とクロは独身だからいいと思うけど。

桃って自宅で夕飯作って旦那さん待ってることってあるのかな?

それにしてもクロの部屋。

入口付近に荷物が山積みですごい。

何かの拍子で倒れてぐちゃぐちゃになりそう。

そして何でカーテンがないんだろ?

外から丸見えだし暖房効率悪そうだしでそんな部屋嫌なんだけど。

そして玄関にある魔法の鏡。

すごい傾いてるね、いつもあれで撮ってるんだーと思うとなんか面白いかも。

こちらもよろしくです⇒あいのりブログ2



スポンサードリンク

このページのトップヘ