あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。



こーすけが西麻布にBARをオープンしたよー。

弟さんとお店やるんだって。

野菜BAR「優曇華(うどんげ)」。

住所:港区西麻布2-25-24 フェリーシア西麻布Ⅲ番館B1F

最寄り駅は六本木駅かな?

そこから徒歩15分弱くらい。

お店では肉・魚を使わずに

契約農園の有機野菜を使った野菜料理と

野菜を使ったお酒を提供する・・・だって。

西麻布に自分のお店ってすごいね!

でもパンツのお店じゃなくてバーなんだ。

パンツはもう当分お休みかなぁ。

あと気になるのはお店の紹介文で

「栄養士、野菜ソムリエ、野菜栽培士の資格を活かし・・・」

って書いてあること。

こーすけって野菜ソムリエの資格取れたのかな?

ジュニア野菜ソムリエの資格は合格してたけど。

その時に「野菜ソムリエ」って連呼してたんだよね。

ジュニア野菜ソムリエの人は「野菜ソムリエ」って名乗っていいのかなー。

そしてお店の名前「優曇華」で検索すると

萌えキャラっぽいのが山ほどひっかかっちゃうね。

東方Projectっていうゲーム?の登場キャラクターにいるみたい。

そのうちこーすけのお店が検索結果上位にくるかなぁ。

何はともあれ面白そうなお店だよね。

気になる人はぜひ行ってみてね。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

ヒデがアメンバー限定記事で

「チュニジア同窓会」

って記事を書いてたね。

限定記事だから内容の詳細は書けないけど

ちょっとだけ。

9年ぶりに9月に同窓会するんだって。

ヒデがチュニジアメンバーLINEを載せてたよ。

そこでのおーせの発言に引いちゃった。

9月だから、コージ&しんば(おーせの息子)の誕生日と

おーせの独立半年記念日を祝いましょ!だって。

普通、コージ誕生日とヒデ&袋ロー結婚のお祝いをするでしょ。

なんで人の離婚を、しかも半年なんて

中途半端なのお祝いしなきゃいけないの?

どうしても自分が中心になりたいのかな。

そして、おーせは子供連れて行く気なのかな。

ヒデが予約したっていうチュニジア料理の

お店調べてみたけど

基本的に夜しか営業してないお店だし。

雰囲気も明らかに子連れ向きじゃないし。

コース料理中心のお酒もおいしい大人のお店って感じ。

ヒデブログのコメント欄も「おーせなんなの?」

みたいな意見でいっぱいだったし。

おーせ・・・本気で子供連れて行く気かな?

預けたほうがいいと思うけど。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ