あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。



新あいのり第4話は「想いを花びらに乗せて」。

メインは、たかのゆめちんへの告白とその答え。

まだ見てない人は注意。


世界遺産・ハロン湾でたかがゆめちんに告白。

たかは堂々としててかっこよかったね。

サプライズとしてたかは手提げケーキ箱に

蓮の花束を仕込んでた。

あと自分に自信がないゆめちんのために

花びらにゆめちんのいいところを書き込んで

箱の底に12枚敷き詰めてた。

たかの告白を受けたゆめちんは嬉しそうだったね。

そして運命の朝。

すごい笑顔でゆめちん登場。

米粒ネックレスをしてたしこれは大丈夫でしょ!

と視聴者に思わせる感じだったね。

で、ゆめちんの返事もたかを持ち上げっぱなし。

「今まで生きてきた中で1番嬉しいプレゼントでした」

とか。

で、ベッキーなんかも「これはいける!」

って感じだったけど答えはNO。

「なんかやっぱこの旅に来たからこそは

本当に迷いなく好きって思える人と帰りたいし

たかへの気持ちはまだそこまでいけてない。

だからたかとは日本に一緒に帰れない」

だって。

たかは期間限定の旅だったからしょうがないけど

やっぱまだ早かったみたい。

新メンバーの話に続く。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

「今日の服装in韓国」を載せるために

たくさん写真を撮ってもらった桃。

お友達・ゆいちゃんに撮ってもらって

あとゆいちゃんの旦那さん(韓国人)にも

協力してもらってたね。

桃って前にあの旦那さんに

注意されたことがあったよね。

桃クロとゆいちゃんカップルで食事した時に

麺の上の生きたタコを見て

桃クロが大騒ぎしちゃって。

で、「早く写真撮れ」とか

「食べ物で遊ばないで」とか

ゆいちゃんの旦那さんに言われてた。

そんな人によくあんなめんどうな

「今日の服装」撮影の協力を頼めたよね。

桃に対して良い印象とか

あまりないと思うんだけどなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ