あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。



7gogoに桃クロが登場しなくなってもう4日?かな?

桃とクロの最後の絡みは、クロが香港から帰ってきた時。

クロがテンション高く「ただいま!」って言ってたけど

「おかえり」っていう桃はどこかそっけなかったっけ。

桃とクロ、やっぱりギクシャクしてるのかなー。

「桃・クロ」っていうより

最近はもう「桃・里奈」って感じだし。

桃に見捨てられたら

クロはそうとうまずいと思うんだけど。

桃のオマケ的立場の仕事が相当多かったはずだし。

clorisaのハーフラワーも

桃のおかげで人気あるんだと思うし。

「クロがフリマアプリで桃からの誕生日プレゼントを出品してた」

っていう話、もう相当出回ってるっぽいよね。

なんでそんなことしちゃったんだろ。

桃には一番気をつかうべきなのに。

それにヒデとの関係もやばいよね。

「ヒデと奥さんとの出会いは海でのナンパ」

なんて軽くブログに書いちゃったせいで

ヒデはかなり怒ったっぽいし。

ヒデだってclorisaでお世話になってるんだから

怒らせたらだめな相手だよね。

クロ・・・うかつすぎる。

これからは自分の立場をわきまえて

二人と接したほうがいいと思うけどな。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

アプリ・7gogoでのクロの話。

最初のクロはすごかった。

合コン行ったけど既婚者ばかり、とか

気になる人からメールの返信こない!とか。

面白かったなー。

一番びっくりしたのは気になる人のイニシャル公開かな。

4人もいて引いちゃったけどね。

そしてみんなと連絡取り合ってるから

好きな人リスト作って忘れないよーにしなきゃ、とか。

普通に考えてそんなことありえないよね。

年がら年中気になる人がいてすごいなぁ。

クロってほんとパワフル!

でもクロって気になる人の回転早そうだから

好きな人はすでに全員入れ替わってたりして。

ちなみに好きな人を見つける場所は主に合コンっぽい。

で、そんなクロが最近7gogoに来てくれないんだよね。

暇そうなのに。

やっぱり桃とうまくいってないのかな?

また二人のやりとりが見たいなー。

早く仲直りできるといいけど。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ