あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。



クロの家でよっこの

バースデーパーティーがあったね。

よっこ・桃・クロ・Remiで。

クロがすっごい料理頑張ってた!

主婦歴4年の桃よりずっと上手いかも。

桃はいつものカプレーゼ。

確か桃の家で旦那さんの家族とホームパーティしたとき

旦那さんのお母さんが

ピザ生地持ってきてくれたんだよね。

で、その時ピザ生地のレシピもらって

「今度やってみよっ」とか言ってたっけ。

あれから1年・・・

もちろん1回も作ってないよね。

こういう時に作ってみればいいのに。

Remiはうまく逃げたなーって感じ。

普段料理してるし、パーティー料理くらい

たぶん普通にできると思うんだけど

下手に凝ったのとか作っちゃうと

桃クロにまたやっかまれるしね。

クロを立てたのかなーって気もする。

長くなったので続く。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

午前中のブログ更新は

基本的に宣伝の桃。

まとめ買いはお得(主婦目線)とか書いてたけど

桃には値段なんて関係ないよね?

アメーバさんが宣伝用にたくさんくれるだろうし。

そしてこんな時だけ主婦アピールするんだね。

主婦は毎日家族のためにおいしいごはんを作ったり

お掃除したり、努力してると思うよ。

桃はたまーにおつまみ作るくらい?

そして主婦は夜、頻繁に出歩いたりもしないと思う。

桃は月曜日からデブさんたちと

いつものデブ会だったんだよね?

男女同数ってまるで合コンみたいだけど。

ずっとハワイで留守にしてたんだし

帰国直後くらい家でおとなしくできないのかな?

桃がハワイから帰国したあと

旦那さんは料理してくれたり

洗濯手伝ってくれたりしたんだよね。

旦那さんに感謝してるならたまには

まともなごはんでも作ってみればいいのになぁ。

そして引っ越しの準備は進んでるのかなー。

直前になって焦らないように

夜遊びはほどほどにして頑張ってねー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ