あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。



今回のクロは過去の恋愛話がけっこう多かった。

「茨城に住んでた」っていう人の話もしてて

行きは車・帰りは電車で出かけた時に

帰りにその人がわざわざお金だして改札通って

ホームまで見送りにきてくれたんだって。

これは!と思って告ったら

振られましたーって言ってたけど。

今でも仲の良い友達なんだって。

そういやラジオ中、スタジオ前に

ピーポくんと一日署長が来たんだけど

クロはずっとピーポくん!こっち向いてー!

とか言ってたね。

しかもマイクから口を離して。

音だけ聞いてる人にはまったく伝わらないはず。

そういう時、森田さんはさりげなく

今どういう状況なのか説明してくれるんだよね。

リスナーのことをちゃんと考えて。

クロは他にもラジオなのに

身振り手振りでいろいろ説明してて

しかもその時マイクに手をぶつけてた。

あとは心理テストでも4択から選ばず

私はそういうんじゃない!みたいな感じで

場の空気がちょっとおかしなことになってたし。

他にも心理テストの解説の時

「それは友達のハネちゃんですねー」

とかいきなり友達の話をはじめたり。

そんなクロのこと見て、森田さんちょっと

あきれてる感じだったなー。

で、来月からクロのラジオは月に一回に。

今まで第一週と第三週だったのが

第一週のみになるんだって。

クロが「来月からこの番組は月1回になります」

って言ったら森田さんに

「番組は毎週あります、クロリサさんの担当が1回になるんですよね」

みたいに訂正されてた。

自分が出てない回はどんな感じなのかな?

とかチェックすることなんてなさそうだもんね、クロ。

月一ならさすがにラジオを休むことはなくなる・・・かな?

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

今日もクロのラジオ聴いたよ。

クロ、登場するなり外のファン?に向かって

けっこうな勢いで踊りはじめてた。

で、そのあとはいつも通りiPhoneいじり開始。

ほんっとうにギリギリまでいじってるんだよね。

今日なんて本番開始の合図を見て

慌ててやめてたくらいだし。

それでいざ喋り始めてみたら

「マイクの位置が高すぎて合わない」

って言って位置を直してた。

いくらなんでもひどすぎる。

いつまでもiPhoneいじってないで

まずはしゃべる準備をするべきでしょ。

そんな態度だから月2回のラジオ、来月から

月1回に減らされちゃうんだよ・・・って思った。

あとラジオでも

「今週もあっという間でバタバタしてた、常にあっという間」

って話をしてたよ。

そんなクロ、今日のブログ内容は

スポーツ用品買った話とエステの話だったっけ?

おもいっきり時間がある人の行動だと思うけどね。

そういやクロは曲の間に炭酸水「スタイリーレモン味」を

飲もうとして蓋を開けたら噴き出してたね。

で、森田さんのこと「じいや」って呼んで

ティッシュ持ってきてもらったんだって。

あとスタジオのライトも自分の肌が

黒光りしないようにって森田さんに消してもらってた。

「じいや」って・・・森田さんイラッとしないのかな。

森田さんには本当に同情しちゃう。

それと今日のクロは「1年くらい前に大好きだった人」

の話をかなりしてたね。

一度話題が変わったのにまた無理矢理

その人の話をはじめてたし。

大好きな人は・・・

・関西人
・4歳年下
・水族館とか行ってデートを重ねてた
・顔も中身もタイプ
・手をつないだことがある
・やさしくておっとりしてる
・お姉さんが2,3人いる
・いつでもありがとうって言う

そんな感じでクロにとってすべてが完璧だったんだって。

確かに去年の今ごろ、IKEA・水族館・映画とかに

大好きな人と一緒に行ってたよね。

でもけっきょく付き合えなかったんだよね?

クロ、惜しかったねぇ。

長くなったので続く。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ