あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。



桃が出てた「西原愛香の恋愛引き寄せノート」。

前半部分が見られるようになってたから見たよ。

桃は放送がはじまってから30分後に登場。

夜なのに「こんにちはー」って言ってた。

緊張してたのかな?

あいかわらず震えて安定しない声だった。

コメントでも

「もっと声張って!」って言われてたし。

そして桃って興奮すると早口になって

ますます不安定な声になるんだよね。

聞いてて不安になっちゃうんだよなー。

で、西原愛香と桃の関係。

コールドストーンのバイト仲間でしたーって。

桃はあいのりの旅から帰ってきた時

普通に就職しなきゃ!って思って正社員希望で

コールドストーンを受けたんだよね。

そういや桃って去年

バイトの面接受けてたけど落ちたんだっけ?

まぁ桃は年収すごいだろうから

今のところまともに働く必要はないし

落ちても大丈夫なのかな。

あと西原愛香ってバイトの時とか

フワフワしてたらしいんだけど

桃はさっき裏で西原愛香のしゃべりを聞いて

「ちゃんとしゃべってるー!」

って思ってたんだって。

桃も早く西原愛香みたいに

ちゃんとしゃべれるようになるといいね。

続く。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

たかと別れて3時間、ベトナムの旅が終わり。

メンバーたちはミャンマー入国。

ヤンゴンから北へ向かうルート。

で、ここで世にも奇妙な新メンバーが合流。

28歳・「シャイボーイ」

三軒茶屋在住のラジオクリエイター

本名は佐藤貴義で

「細身のシャイボーイ」として活動中。

自分のこと「あたし」とか「わたし」とか言う

すごいキャラ強い人が新メンバーだったね。

スタッフがキャラ重視で投入したんだって。

スタッフは恋愛に関しては

たいして期待していなかったみたいだけど

そのうちでっぱりんといい感じ?になるかも。

あとシャイボーイは人生で

彼女がいたことがないんだって。

今後に期待、かなぁ?

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ