あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。



「西原愛香の恋愛引き寄せノート」の話。

ラスト。

そういや西原愛香たちは桃と旦那さんが

職場のクローズでたまたま二人きりになったのを

「引き寄せ」って言ってたねー。

あとは桃たちは付き合ってから

10ヶ月でプロポーズだったんだけど

「それは引き寄せ!?」とか。

しょうがないんだろうけど何でもかんでも

「引き寄せ」って言ってるのが

ちょっと気になったかな。

桃は「引き寄せ」とかは

あまり重視してないみたいで

ニコ生スタッフに

「桃ちゃんは意識してることってあるんですか?

引き寄せてることとか」

って聞かれても「何だと思う~?」

って西原愛香にヘルプを求めてた。

そういや桃は今日も

質問にまともに答えられてなかったね。

ニコ生スタッフに

「落ち込んだ時はどうしてるんですか?」

って聞かれた時とかも

「え、どうしてるんだろ・・・」

って感じ。

そのたびに西原愛香が代弁してた。

それと桃は「旦那さんとのハグタイム」の話を

してたよ。

「10分タイム」って言うらしくて

旦那さんが家を出る前に

10分ハグするんだって。

「じゃあはじめますよ」って言って

タイマーでちゃんとはかるんだって。

変わったことしてるんだねー。

あと桃は旦那さんの朝の見送りを

一応毎日してるって言ってた。

起きられるの!?って

西原愛香はびっくりしてたね。

桃って朝起きてるイメージないもんなぁ。

ここから先は有料だったよ。

気になる人は見てみてね。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

「西原愛香の恋愛引き寄せノート」の話。

桃は配信中、お股に手をはさんでるのが

ちょっと気になったなー。

あとはだんだん足が開いて

だらしなくなってくとことか。

コメントで指摘されて焦って直してたけど。

それと桃って目の下がかなり長いんだね。

自撮りでは上手く隠してるんだなぁ。

桃は夫婦円満の秘訣を聞かれて

「あのひと本当にね、やさしいから」

って言ってた。

あの人って言い方がよそよそしくてびっくり。

あとは

「もうすぐ結婚8年目になっちゃうんで

大変なんですけど」

ってことだけど何が大変なんだろう。

8年目なのに子供がいない、とかかなぁ。

桃と旦那さんってケンカしないんだって。

旦那さんが優しいし寛容だから。

桃も怒ったりしないから

ケンカにならないみたい。

それと桃が言ってたんだけど

「私なんてあいのりにずっとすがってるだけ」

「すぐ忘れちゃう。脳みそがヤバいんだと思う」

とか、意外と自分のこと

わかってるんだなーって思ったよ。

続く。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ