あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。



美人百花に載ってる桃を見たよ。

「私流のコンプレックス解消法を教えます」。

桃は読者アンケートの

「この人のメイクテクを知りたいナンバーワン」

に選ばれたんだって。

で、芸能人?として載るのかと思ったけど

扱いが一般人に限りなく近いなーって思った。

一応「大人気ブロガー桃ちゃん」とは

書いてあったんだけどね。

で、桃の「整形級メイクテク」が紹介されてた。

使ってた化粧品は全部

自分がプロデュースしたもの、じゃなくて

けっこうクリニークを使ってたね。

リップとかチークとか。

どっちも桃がプロデュースしたものが

あったはずだけど使ってないんだなぁ。

で、今回のが好評だったら

また美人百花に呼んでもらえるのかな?

どうだろう、楽しみだねー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

今月のmerでの連載・桃のキラキラLIFE Diaryは

「年に1度の大切な日に最高のプレゼント
一生記憶に残るバースデーの過ごし方」

だったよー。

で、前にクロとやってた

サプライズバースデーの話をしてた。

最近はサプライズパーティーとかないから

昔の話をするしかないんだろうね。

あと桃は旦那さんのこと

「サプライズが苦手」って言ってた。

別に苦手じゃないよね?

ハワイ挙式から家に戻るタイミングで

旦那さんが友人に頼んで

サプライズで部屋の飾り付けをしてもらったりとか。

あと桃の誕生日に

旦那さんが桃に行き先は内緒で

海外旅行に連れて行ってくれたりとか。

桃は桃で「4人の妖精さん」に

旦那さんの誕生日の時

サプライズを頼んだりしてたし。

本当にサプライズ大好き夫婦だったよね、最初は。

ずっとサプライズ合戦を続けるのかな?

って思ってたら

いつの間にかまったくやらなくなったけど。

お互い面倒になったんだろうね。

そういや桃のページは雑誌の最後のほうだった。

もうすぐ終わったりするのかなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2



スポンサードリンク

このページのトップヘ