あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。



数日前に突然「もうすぐ引っ越し」って

言い出したと思ったら

本当に引っ越しちゃったクロ。

実家の事務所?に引っ越してから

まだ4ヶ月しか経ってないのに。

引っ越し後の片付けに

ものすごく時間かかってたのに。

キッチンリフォームもしてもらってたのに。

結婚式からまだ1ヶ月経ってないのに。

一体何があったんだろ。

事務所利用として購入したマンションに

住むのがまずかったとかなのかなぁ

で、平日に引っ越してたけど

旦那さんはノータッチなのかな?

全部クロがやったっぽいよね。

ほんと謎。

そういや洗濯機がちらっとうつってたけど

あれはだいぶ古いやつだね。

2011年2月から発売されてたやつで

もう販売は終了してる商品だし。

5月に「洗濯機新しくした」って言ってたけど

誰かからもらったやつだったのかなぁ。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

DSをずっと欲しがってるおーせの息子さん。

誕生日で買ってもらえるのかと思いきや

おーせがそれを阻止してた。

DSソフト代のために頑張って働けそう?とか

ママのiPhoneでもゲームできるよ!とか。

最初からDSを買う気はなくて

うまいこと言い包めるつもりだったんだろうなー

って思っちゃうよね。

そもそも小1の子に

欲しいものがあるなら働け!とか

怖すぎるんだけど。

そしておーせはなんでこんなに

DSを買うのを嫌がってるんだろう。

ゲームなんてだめ!ってことかと思ってたら

iPhoneでなら別にいいみたいだし。

やっぱ値段なのかな?

でもおーせって自分のヨガ資格のために

わざわざハワイに行ったりしてたよね。

それでDS代は出せないってどういうことだろ。

やっぱり子供より自分優先なんだろうなー。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ