あいのりブログ1

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。
アメブロから移転しました。あいのりmanaのブログ。



鯖の香草パン粉焼き、山芋チーズ焼き、

豚しゃぶサラダを作った桃。

頑張ったんだなーって思ってたんだけど

クレイジーバジルで引いた。

2年前?に田中里奈から誕生日プレゼントで

もらったやつを使ったんだって。

薄汚れてるしきっと使いかけなんだよね?

長い間放置してる感が出てるし

あれじゃあげたほうも

いい気持ちはしないと思うけどなぁ。

あと猫のしつけに

マシンガン使ってるんだね。

前も「鍋おじさん」とか言って

変なしつけしてたけどなんだかなー。

見てて猫が可哀想になっちゃうけどなぁ。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

昨日、ブログを更新しなかったおーせ。

今朝のヨガでその理由を話してたよ。

体調不良だって。

昨日は午後から仕事だったんだけど

吐いちゃって早退。

けっきょく3回も吐いちゃったって。

とあるチェーン店の麻婆豆腐が

おーせには良くなかったみたい。

ファミレスで麻婆豆腐を食べると

かならず吐くっていうおーせ。

空腹過ぎるのにそこしかやってなくて

我慢できなくて食べちゃったって言ってたよ。

ちなみに今日はこれから仕事なんだって。

で、金曜日は学校のお当番だから

朝のヨガはお休みの予定。

毎日見てる人は注意だね。

こちらもよろしくです。⇒あいのりブログ2

スポンサードリンク

このページのトップヘ